逸刀流 隊員規則


マナーついて

ネットマナーを守り楽しくプレイしましょう。ONした時は忙しい時を除いては、挨拶しましょう。

MS・補給の貸し借り

貸し借りについては、当事者間の合意であればいいです。MSについては貸した方が返して欲しいと申し出たらすぐ返却しましょう。
補給は足りなければ、隊長までどうぞ。貸せる分しか貸せませんが・・・

褒賞機について

権利はチームランキング上位の方です。
ただし複アカが同時ランキング入りの時は1機のみです。
不要になってもチームの財産ですので売ったりはせず、チーム倉庫に入れて下さい。

スカウトについて

チームの力を上げるためにはチーム員を増やすのがてっとり早いです。ただしムリな勧誘は止めましょう。
エリチャでの募集やストーカーまがいの事は止めてください。自分がスカウトされた時の事を思い出して優しく行きましょう。
スカウトした新人さんは基本的に、スカウトした方がお世話をして下さい。
新人さんをスカウトした時、顔無しに振っている人がいます(GNO1当時、私もやりました・・・)。顔無しがNTになっている場合もあります。まだ始めたばかりであれば、艦長デリートしてやり直してもらって下さい。ただし、だいぶレベルが上がっている場合は諦めてそのまま行きましょう。

※ 2010.03.19日現在、まだ解明されてない点が多い為、規則については追加&変更される場合があります。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system